2009年11月28日土曜日

東アフリカ

しかし人口の増加、ストレスの下で、最近の回では、特にサイと減少している東アフリカの一部の野生動物のその濃度については、"ビッグ5"ゾウ、バッファロー、ライオン、ヒョウ、黒サイなど、有名なされている象。
東アフリカの地理頻繁には驚くべきものだ、風光明媚。は、大地溝帯を作成してグローバルなプレート構造軍の形をした東アフリカのキリマンジャロ山とケニア山は、アフリカの2つの最高峰にしてのサイトです。また、含まれている世界最大の淡水湖ビクトリア湖、世界の奥底にある2番目の湖タンガニーカ湖2番目。
東アフリカの気候変動はなく、赤道地域の非定型的です。地域の一般的に高高度の組み合わせと、西の季節風がルウェンゾリ山地とエチオピアの高地によって作成された雨の影のために、東アフリカ、驚くほどクールでは、緯度の乾燥している。
低北部のケニアと大ソマリアの土地を横に実際には非常に乾燥している。実際には、ソマリランドとプントランド長年の雨いかなる。他の場所で、年間降水量は一般的に南に、高度に向かって増加する海岸沿いのモンバサで400ミリ(16)モガディシュでは、1,200ミリメートル(47前後)、一方、内陸にガローウェで130ミリ(5)の各地から増加されて1,100以上のミリ(43)モシキリマンジャロの近くでする。異常には、雨のほとんどの2つの別個の雨季になると、1月ごろと10月か11月には、他の中心。こ


フラワーデザイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿